こんにちは。ぺちです。

小休止にディズニーで購入したもの、ご紹介したいと思います。


タイムオブセレブレーションDSC_1369
裏面


sketch-1526733384815
表面

35周年を記念して作られたこちら、自分でカスタマイズできるんです。

裏は好きなキャラクターのプレートを選択し、表は好きな文字を8文字入れることが出来ます。
左耳(グレーっぽい箇所)をクルクルまわすと針が動く仕掛けなんです。
針はシンデレラ城の時計針を模したものだとか。

本体 プレート 8文字
これが基本セットで2800円です。
オプションで写真2の左側の小袋に入っている飾りを追加することが出来ます。

すごく可愛いです

私が購入したのはランドバージョンですが、シーは色違いがあります。シーバージョンも大人っぽくて素敵でした。

ただ、重いです…
重さがある分、しっかりした作りで良いという考え方もありますが、あまり実用的では無いので純粋に記念として考えた方が良いと思います。

ディズニーリゾートのオンラインで事前予約が可能です。勿論当日購入も可です。
オンラインではシュミレーションも出来るので旅行前に色々悩むのも楽しいかと思います。
迷い始めるとあっという間に時間が過ぎますから、特に遠くから行かれる方は事前予約をオススメします。

世界に一つだけのオリジナル、作ってみて下さい

ぺち